2020.12.29

令和2年度特待生発表(学業優秀賞その1)

学業優秀賞を受賞した方々のコメントを紹介します。

 

小井戸 菜稚(岐阜県立斐太高等学校出身)

一緒にがんばってくれる友達のおかげで毎日頑張ることができました。地元からいつも支えてくれた家族や、たくさんのことを教えてくださった先生方には本当に感謝しています。就職後も努力を怠らず頑張りたいです。

 

北山 弐千香(富山県立富山北部高等学校出身)

特待生に選ばれるために、体調管理や時間に余裕をもって行動するようにしました。4月からは県内のサロンで働きます。そのためにも、国家試験に合格できるように家でも学校でも真剣に取り組みたいです。

 

多喜 せりな(富山県立富山西高等学校出身)

今年は、技術・学科の苦手なところから逃げずに、自ら練習に励むようにしていました。美容師になりたいといった私を応援してくれる両親に感謝したいです。

 

伏江 優海(富山県立富山いずみ高等学校出身)

母にありがとうと伝えたいです。授業はもちろん、オープンキャンパススタッフや学校生活も真剣に取り組みました。これからも特待生の自覚をもって生活し、将来は信頼される美容師になりたいです。

 

肥田 楽々(富山県立小杉高等学校出身)

TBBコンペティションをがんばることを今年の目標にして、作品デザインを考えて、何回も練習しました。この学校に行くことを許してくれた親に感謝しています。

 

長森 智帆(星槎国際高等学校出身)

実習では、分からないことは、分かるまで先生に聞いて、必ず理解しようと努めました。定期試験の前は、計画的に勉強を進めました。来年は学生大会に出たいです。

 

上野 桜子

すべての授業に真剣に取り組み、テストに向けてもしっかり練習することに気をつけました。学費を出してくれている親、指導してくださっている先生方、刺激を与えてくれる同級生・先輩方に感謝したいです。

 

本多 咲絢(富山第一高等学校出身)

授業を集中してうけることと、特にワインディングは毎日のように放課後練習しました。学校に通わせてくれている親と授業中や放課後にたくさんアドバイスをくれた先生方にとても感謝しています。将来は、東京でスタイリストとして活躍したいです。

 

古田 萌香(岐阜県立吉城高等学校出身)

私の夢のために学校に通わせてくれる家族は、とても応援してくれているので、一番感謝しています。これからも技術の面でも勉強・生活の面でもたくさん努力をして、来年もこの賞をいただけるように頑張っていきたいです。

 

打井 玲奈(富山県立雄山高等学校出身)

親や先生方に感謝したいです。厳しい授業もありますが、自分自身のためになっているしこれからも頑張ろうと思います。来年は、学生の全国大会で上位入賞できるように、今以上に技術に取り組んでいきたいです。

 

山田 あかり(富山県立上市高等学校出身)

精神面や金銭面で支えてくれた家族、親身になってたくさんのことを教えてくださった先生方に感謝したいです。また、日々切磋琢磨してきたクラスの皆にもとても感謝しています。これからは、将来の仕事を見据えて、思いやりの心も磨いでいきたいです。

学校法人富山県理容美容学校
富山県理容美容専門学校

〒930-0804 富山県富山市下新町32-26 TEL/076-432-3037 FAX/076-432-3046
入学専用ダイヤル

0120-190-135

  • facebook
  • youtube
  • line
  • line
  • blog