2022.03.31

令和3年度 第72期生特待生発表<善行奨励賞>その2

令和3年度 第72期生特待生を発表しました。

受賞コメントと共にお伝えします。

 

加藤 優里(富山県立八尾高等学校 出身)

入学当初から特待生を目指してがんばってきました。自主練習や掃除など、今までしてきたことを2年生でも継続し、常に目標を持ち、努力を惜しまず、自分が納得いくまでこだわりながら、授業に取り組み、スキルアップにつなげていきたいです。

 

數馬 彩菜(石川県立翠星高等学校 出身)

両親や仲間、周りの方々に支えていただいて、今があると思います。本当にありがとうございます。特待生を目標に、日々取り組んできました。オープンキャンパススタッフとして相手の寄り添うことや、小さなことでも自分から行動することを心がけました。

 

安丸 結夏(富山県立高岡南高等学校 出身)

2年生では、参加する大会で結果が残せるように、今年度以上に意欲的に学び、練習して、納得のいく結果を出せるように努力します。そして、今回の受賞やこれまでの経験を励みに学業優秀賞を目指して頑張ります。

 

揚原 駿(福井県立鯖江高等学校 出身)

この受賞をモチベーションにして、2年生も頑張ろうと思います。楽しく授業が受けられる環境を作ってくださっている先生方に感謝します。特待生にふさわしいと思われ続けられるように、学校生活を頑張っていきたいです。

 

竹内 小雪(富山県立泊高等学校 出身)

2年生では、より一層気を引き締めて、学校生活を有意義に過ごせるように頑張ります。今後は、就職活動にも力をいれつつ、将来の仕事で役立つ知識や技術をしっかりと身につけていきたいです。

 

佐藤 愛依(富山県立高岡工芸高等学校 出身)

自分の学力や技術にあまり自信がありませんでしたが、周りの頑張っている人たちを見て、追いつけなくても追いつく努力はし続けようと思いながら、1年間頑張ってきました。2年生では認定エステティシャンの資格を取得できるように、真剣に授業に取り組んでいきたいと思います。

 

山元 くるみ(富山県立伏木高等学校 出身)

いつも的確なアドバイスをしてくださる先生方や友達、応援してくれる家族にとても感謝しています。2年生では、大会での入賞を目指し、日々の授業でも良い評価をいただけるよう、真剣に取り組みます。また、積極的にオープンキャンパススタッフとしての活動にも取り組みたいです。

 

千田 理名(富山県立小杉高等学校 出身)

この1年間を振り返り、オープンキャンパスや生徒会活動、ワインディングコンクールなどで全力を尽くせたことは、自分の向上心がより刺激されたと感じています。2年次では、TBBコンペティションでも成績でも、さらに高い目標をもって努力していきたいです。