2019.12.27

2019特待生 善行奨励賞受賞コメント

善行奨励賞受賞者のコメントです。

 

 

理容科2年 老田 竜也(富山県立中央農業高等学校 出身)

今年は無理かとあきらめていましたが、善行奨励賞を受賞できて嬉しいです。来年目指している人は、最後まで気を抜かずに励んで欲しいです。今後は、国家試験にむけて技術・学力の向上をがんばりたいです。苦手な部分の克服と、時間の有効活用で、ウイッグ1頭でも多く練習していきたいです。

 

 

エステティック科2年 吉見 莉久(富山県立上市高等学校 出身)

善行奨励賞をいただけたことに感謝しています。学校に通わせてくれた親に恩返しができたと思います。卒業まで気を抜かず、周りに恥じることのない行動をしていきたいです。評価してくださった先生方、ありがとうございました。

 

 

トータルビューティ科2年 大野 莉樺(富山県立氷見高等学校 出身)

TBBコンペ、就職活動の際など、私が辛いときに励ましてくださった先生方や友人、家族に感謝したいです。2年連続で選んでいただき、本当に光栄に思います。4月からの就職にむけて苦手な技術の練習に励み、卒業までにもっともっとネイルを好きになっていたいです。残り3ヶ月、後悔しないような残りの学校生活を送りたいと思います。

 

 

美容科1年 大坪 沙梨菜(富山県立南砺福光高等学校 出身)

とても嬉しいです。これからも体調管理に気をつけ、授業をはじめ、1つ1つの課題に真面目に取り組みたいと思います。また、学校行事にも積極的に参加していきたいです。

 

 

美容科1年 網谷 華乃(富山県立新湊高等学校 出身)

入学当初から狙っていましたが、他のみんなのがんばりもすごく、自分は選ばれないのではないかと思っていました。それでも自分なりにがんばり続けていて良かったです。来年はさらに上を目指してがんばります。

 

 

美容科1年 藤森 美奈(富山県立南砺福光高等学校 出身)

これからは、カットの技術力アップと苦手な授業にも積極的に取り組んでいくことを目標にしていきたいです。そして、先輩方のように大会にも出場してみたいと考えています。

 

 

ビューティビジネス科1年 中川 桃(富山県立上市高等学校 出身)

入学当初からがんばっていたので、受賞できて嬉しいです。来年は学業優秀賞をいただけるように努力します。今後は、これまで以上に自分を磨き、生徒会活動にも積極的に参加してみたいと思います。

 

 

ビューティビジネス科1年 竹部 天音(富山県立南砺福光高等学校 出身)

入学前から特待生に選ばれたいと思い、普段の学校生活や行事などに取り組んできました。今後は、就職活動にも力をいれ、進学させてくれた家族や応援してくれている方々に恩返しできるように日々努力していきます。

学校法人富山県理容美容学校
富山県理容美容専門学校

〒930-0804 富山県富山市下新町32-26 TEL/076-432-3037 FAX/076-432-3046
入学専用ダイヤル

0120-190-135

  • facebook
  • youtube
  • line
  • line
  • blog