2020.12.28

令和2年度特待生発表(善行奨励賞)

先日発表しました特待生の<善行奨励賞>を受賞した方々のコメントをご紹介します。

おめでとうございます!!

 

杉田 はなび
日々の実習や学科の授業でもわからないところは積極的に先生に聞いたり、放課後や家でも練習をがんばりました。お客様の要望に応えるだけでなく、流行のスタイルもご提案できる美容師になりたいです。

 

 

笠間 桃子(南砺福光高等学校出身)
今年も特待生に選んでいただき、とても嬉しいです。沢山のことを教えてくださる先生方や毎日一緒に練習をしてくれる友達、いろんな面で支えてくれる家族に心から感謝の気持ちを伝えたいです。

 

 


川部 玲花(富山県立水橋高等学校出身)

いつも応援してくれる家族や友達に、将来は美容師として仕事・技術を通して恩返しがしたいです。緊張した場面でもいつもの力が発揮できるように練習を重ねていきたいです。

 

 

藤崎 虎之介(高岡第一高等学校出身)
周りの友達、支えてくれる親、教えてくださる先生方に感謝を伝えたいです。来年も授業や学校生活に全力を尽くして、特待生を獲得したいです。

 

 

 

 

成瀬 菜月(富山県立水橋高等学校出身)
学校生活を支えてくれる母に感謝したいです。学科科目では、家で復習したり、問題を繰り返し解いたりしてテストに備えました。将来は、ヘアメイクとサロンワークを楽しく両立できる美容師になりたいです。

 

 

 

 

 

 

定廣 唯奈(高岡第一高等学校出身)
実技が上手くいかずに悩んでいた時に、メイクやネイルの練習でモデルになってくれた家族に感謝の気持ちを伝えたいです。来年は学業優秀賞を取れるように今まで以上に頑張りたいです。

 

 

 

 

 

 

森田 朱音
ネイル、メイク、エステの実技は、家でも家族や友達にモデルになってもらって練習しました。勉強や実習をがんばった証拠としていただけた賞なので、少しでも親孝行ができたかと思います。