2023.03.25

特待生受賞者コメント【善行奨励賞】

第73期生特待生・善行奨励賞を受賞した皆さんのコメントです。

 

石﨑 瑞士さん(富山県立滑川高等学校 出身)

善行奨励賞を取ることができ、悔しいですが嬉しかったです。いつも世話になっている両親に感謝したいです。2年生では、たくさんの行事や目標がある中、学業優秀賞を取得したいです。今後は、クラシカルバックで信越北陸地区予選を突破し、全国大会に出場することが目標です。たくさんの練習を積み重ね、先生方の期待にも応えられるように頑張ります。また就職では、自分がどのようになりたいか、将来をしっかり考えて決めていきたいです。

 

 

金子 大樹さん(上越高等学校(新潟県) 出身)

オープンキャンパスで特待生の事を聞き、入学してから日々頑張ってきました。放課後は毎日居残りをして実習に励み、勉強も頑張ってきてよかったです。2年生になっても特待生という自覚を持ち、頑張っていきたいです。

昨年の理美容甲子園信越北陸地区予選では敢闘賞という結果でした。今年は優勝して全国大会に出場し、全国大会でも良い結果を残せるように頑張っていきたいです。

 

 

山本 美月さん(新井学園新川高等学校 出身)

万で来たことが身についているんだと実感できて、嬉しかったです。これからは、就職にむけて、より実践的な技術や接客を身につけていきたいです。お客様に心地よい時間を提供することができる人になりたいです。

 

 

中田 結衣さん(富山県立富山西高等学校 出身)

入学する前から、特待生になりたいと思って頑張ってきました。自分が賞を頂けると思っていななかったので、発表された時はとても嬉しかったです。大変なこともたくさんあったけど、今まで頑張ってきてよかったと思いました。

2年生では、オープンキャンパススタッフにも積極的に参加したいです。来年は学業優秀賞をいただけるように、授業もさらに真剣に取り組み、良い成績が残せるように頑張ります。